2017.05.25
まとめ

そのドレス、古くない?【2017年版】キャバ嬢にオススメの流行ドレスまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まとめ まとめ
©︎JEWELS by sugar

以前、キャバ嬢が着るドレスは彼女たちの「仕事着」であるとお伝えしました。
だからこそ、魅力を最大限に引き出す為に自分に合ったサイズや形を着るべきともお伝えしました。

実際、お店からレンタルしたドレスを着ている子よりも、自分で用意している子の割合が多く、キャバ嬢のドレス専門ショップなども多数存在しています。

実はドレスにも洋服と同じように流行りや人気の形などが存在し、日々新しいドレスが発売されています。

新しい洋服を着ると気分が上がるように、ドレスも定期的に新しい物を購入する事で仕事する際のモチベーションを高めていけるのではないでしょうか?

そこで今回は今年人気のドレスをまとめて紹介していきたいと思います。

2017年の流行ドレスとは?

※画像が全てリンクになっています。

①今年はレースが大人気!

今年は「シースルー感」がトレンドとなっており、一部がレース素材の物から総レースでセクシーな物まで、様々なタイプがあります。


©︎Ryuyu


②オフショルドレスでセクシーに

オフショルダーと言い、ネックラインが大きく開いたデザインで肩のラインを見せる事で一気に大人っぽくなれます。
また、二の腕カバーの役割もあり、人気の形となっています。


©︎JEWELS by sugar


③花柄は種類が豊富でお助けアイテム

花柄の中にも、小花柄や大柄フラワーと様々な種類があり、色や模様の違いで印象がガラッと変わってきますので、いろんなパターンを持っていても困らない優秀アイテムと言えます。


©︎sugar Corporation


④計算づくしなフリルドレス

フリルでボリュームのあるデザインがトレンドとなっています。
胸元でバストアップ効果やフリル袖で二の腕カバー効果もあります。


©︎sugar Corporatio


⑤可愛らしさならスカラップカットドレス

襟や袖、スカートの裾などを、スカラップカット(帆立貝のような波型にカットしたもの)されている事で、ふんわりと可愛らしい印象になります。


©︎Tearly


シーズン別おすすめドレス

キャバ嬢として働いていると年中ドレスですが、だからこそ柄や色にこだわり、季節感やトレンドを出していくと周りとも被らずに差を付ける事が出来ます。

S/Sシーズン

暖かくなる季節ですので、パステルカラーや花柄、ホワイトなどが人気です。
ドレスの生地もシフォンやシースルーなど軽い素材の物を選ぶと良いでしょう。


A/Wシーズン

秋冬では、この季節にしか着られない、ツイードやベロア素材のドレスをお勧めします。
一気に季節感が出せ、ツイードは上品に、ベロアはセクシーな印象になれます。


まとめ

いつも同じドレスを着ていては、新鮮さがなく、マンネリ化してしまいます。
ドレスはお客様にも店のキャスト、スタッフにも実は意外と見られているものです。

お気に入りのドレスを着ていると気分も上がり、自然と接客にも表れるという子も多く、売り上げにも関係してくるものとなっています。
是非これからドレスを購入する際の参考にして頂きたいです。

Pickup
おすすめの記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加